ブログをしたくなったきっかけが そんなにのこされてない・・・? ( epispdeo 1)

f:id:fx20180401:20171007071050j:plain

                                                         episode 1

今日から はてなブログでお世話になる サカモト3世といいます 思うこと書きたい

ことあればその都度発信したいですw

 

 なぜ 今頃なのか ブログをはじまめたくなったのか・・・

 ふいにおもいついたのではなくて あることに関心をもつようになる

 

 急に寂しくなったとか・・それはよくあるあるw長い人生を生きてきたからねw

 夫婦でいても恋人でいても 楽しい時間をだれかと過ごしていても

 美味しいものを食べていても ついおもってしまう  そのあることに意識する

 ようになってたw楽しければ楽しいほどつらければつらいほどに感じるかな

 

 最初はわが人生に満足してないから やりたいことしてきてないから・・

 そんな気持ちをどんどん探求していくと・・・・ああ そこからなんだとw

 年齢もそこそこなんですw(wの使う意味・・笑いお好感も親しみもこもってます)

 

 そのあることとは  寿命  のこと なんです

 いつかは 人間は もちろん わかるんですけど 簡単に頭になかでも

 心の中でも片付けられない自分がいるんですwいまになってほんとw

 仕方がないことなんですけど あきらめるしかないんですけどねw

 だれでも 怖いと思うこと すべてが 無になり 消えてしまう?

 なんにも なくなってしまうなんて ほんと 悲しいことです

 

 じゃあ なんにもなくなってしまわないようにと

 なにか 残せたら 残りの 寿命 を意識しながらすこしは 中身のある気持ちもや

 ることも充実させて この日記にでも 残せたらいいかなとw

 毎日綴れれば よいのですが なかなか 文章を書くのも一苦労ですが

 時間をつくって 更新していきたいです